So-net無料ブログ作成
検索選択
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

3ヶ月目にして [インコ]

20140222.jpg
ぽちょむきんニヤニヤしすぎでつ。

鳥さんブログでよく見かける、イケアのインコハンガー(笑)
11月に購入してぶら下げてましたが、まったく無視。
一度12月頃、らるが事故的な感じで止まったことはあるけど^^;


20140222b.jpg
もっちーちゃんみたいでつ。



20140222c.jpg
すじにーちゃんもいるでつ。



先日、友達がグレーのセキセイさん人形をくれたのを機に、前からいた白いセキセイさんもこのハンガーに移動させてきました。
それが功を奏したのか?らるがまず乗って、ぽぷを呼んでました^^


20140222d.jpg
なんかコワい

人形にビビってなかなか近付けなかったぽぷw
ちょっと離れたところにらるが誘導した感じでしたww



20140222e.jpg
高くていいところでつよ?
うーん。。。



20140222f.jpg

落ちついてきました^^
まだまだお気に入りの場所!ってほどではないけど、もうちょっと暖かくなって活発になってきたらいっぱい遊んでくれるかなー。



ところで。
明日から2週間ほど、ぽぷらるを連れて東京方面に移住することになりました。
今まで移動は自家用車だけ、そしてこの家しか知らないぽぷらるが新幹線に乗って初めての家で2週間過ごすことになります。
ペット可とはいえ、半分荒鳥のぽぷらるを放鳥することができるかなぁとか、色々心配が(>_<")
まずは明日の新幹線移動を乗り越えねば!
そして東京滞在中に、なにやら鳥イベントがあるようだしインコカフェオープンした模様。
行けたらいいなぁと目論んでます^^;


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

弥由希

セキセイさん!可愛いですね!!
みんな仲良しで楽しそうです♪
by 弥由希 (2014-02-23 16:33) 

れおん

お久しぶりです。
ブログのお引越しをしました。
移転先は↓です。

http://blog.goo.ne.jp/pinohouse-leo

by れおん (2014-09-14 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっとな♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。