So-net無料ブログ作成
検索選択
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
童話王国 ブログトップ

LV62 [童話王国]

刀匠キャラがレベルアップー。
早く65になりたいんだけど。。。
ステ晒し

何もわからずに最初に作ったキャラだから、最初のステ振りがまずかったと。。。
ペットの親密あげるには魅力か??って振ったこともあり。全然ドロップしないから幸運に振ったり。
なので相棒の僧侶がいないと、同レベル帯ソロは無理(´_`)
ソロをほとんどしないから、刀技も低く僧侶が金縛りをするから、盾技もいまだカウンターができないというしょぼさ(;・д・)
でも愛着は人一倍(≧∇≦)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パイン祭 [童話王国]

溜まっていた研磨を済ませて、また変身。
友達もパインに変身して、ペットも出しておまつり~

やっぱり可愛い

司祭の水神ハンマーの検証は結局わからずじまい。
どこかで書いてないかなぁ。。。
でも、アップデートで知力依存になって、これも威力があがったから結構便利につかっているのだけど。
相棒の刀将は火武器だから、水に対してハンマーを撃つという感じで。
火と水だから土に弱いのが難点(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

司祭 [童話王国]

よく勉強すると加護49でも上級魔法で縛りを上回る魔法があって、やっぱり転職しようかと思ったのがもうすでに61までの経験値を半分くらい削った時。
転職で経験値まで最初に戻ったらつらいから、61にしてから転職しようと頑張って、ようやく転職できました(≧∇≦)ノ司祭誕生(≧∇≦)ノ
僧侶はサポートがメインだから、攻撃魔法は経験値0魔法となっていると思っていたけど、ちょっと調べてみた。もし経験値が入るならMP60だから稼げるぞ。

SS撮り方下手すぎ(´_`)
結構威力あり。うわさ島で火に-1000ほど。他の属性に-500ほど。
今までPTに頼るしかなかったのに、これは大きい。
ペットも攻撃性よりも可愛さで選んでるから、ソロではどうしようもなかったのだけど。
何度か水神ハンマーをくり返してみると、経験値のパーセントあがってる(o^ー')b
で、ずっとハンマーで攻撃してたけど今これを書きながら見てたら「どうわおうこくがいど?」では攻撃魔法のMP消費が赤文字でしかも実際使うMPより少ない。
Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)!?もしかして、経験値として算入されるMPとしてはこの赤文字(水神ハンマーで45)が使われる?
だとしたら光魔刃の方がMP高いじゃん_| ̄|○
検証せねば。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

刀将 [童話王国]

やっと念願のLv60になって刀戦士から刀将へ(≧∇≦)ノ
伴侶の僧侶もLv60になったけど、加護レベルがまだ49だし、覚えられる上級魔法も特に使えそうなのはないしそのままHPとMPのボーナスをもらうことに。

高等刀技の威力はどうよ??
ってさっそく狩りへ。

え!!!! …(゜。゜)………
列攻撃じゃないんだ>―<〇バタッ..... まあ、鋭意が火炎刃にプラスするとかなり破壊力あがるからいいかなぁ(´・ω・`) とか思ってたら、鋭意が1ターンになっちゃうらしい(´_`) はぁぁぁ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ふくろうパーティー [童話王国]

SSの続き。
レベルも上がってようやくイブーオールを持てるようになったから、友達に依頼してゲット。
僧侶なので親密上げが大変だけど、都市地下でこつこつあげてようやく80に。
仲間も誘ってふくろうに変身してぱちり。

ようやく全種そろったー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おばけパーティー [童話王国]

SSを整理してて可愛いのを。

ハロウィンでおばけに変身できたので仲間とペットのおばけと共にタラナ迷宮へ。

こういう変身イベントはもっとたくさんして欲しいなぁ。
鳥好きとしては、愛鳥週間に鳥関連に変身とか( ̄¬ ̄)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

フェニふぇに [童話王国]

フェニックスが揃ってきた。
あとは光と闇。とりあえずメイン1の持っている木と水と金のSS。

サブの持ってる土。本体はテントウに変身中。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
童話王国 ブログトップ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっとな♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。