So-net無料ブログ作成
検索選択
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ん ( ̄- ̄? [harbot]

散りかけになってもう3日目くらいだけど、「たねのようす」を見たあと用事おわりにしたら、また、花を出してきて

首をゆらゆら揺らして
しばらくしたら花をしまってこっちに近づいてきて

じーーーーー。

何が言いたいんだ??と思って「?」を押したけど、普通の反応。
で、また用事を終わりにしたら↑と同じことを繰り返して、
じーーーーー。
うーむ。「次のを植えようよう」って言いたいのかな(・・?)

今日は誰かが300番を踏んだはずなんだけど、お名前教えてくれなかったようで報告なし。
寒い。。。(harbotのまね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

さいたさいた [harbot]

2個目の花が咲いた。
なんか前よりも成長が早かったような。。。

家でも鳥用の野菜の種をごちゃごちゃとまいてみた。
にんじん、小松菜、はこべ、アルファルファ、鳥用野菜MIX。
全部芽が出るかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 [harbot]

200番踏んじゃダメだとか、次は222だろうからしばらくしょっちゅう見るのは辞めようとかしてるうちに4日間ブログを更新してなかったら、水色の食べ物に(´_`)

日記はずっと書いてるのになぁ。
やっぱりブログも更新しないとだめなのかなぁ。

あと、他の子で同じピンクや水色でも食べ方が違うのはなんだろう?
ピンクで足をバタバタさせて喜びながら食べてるのいいなぁって思うけど、あれはもっと仲良くなってから?
水色で、手を使わずに食べてるのは、更新を放ってたらそうなる??
まぁ、まだまだ短い付き合いだからなぁ。
楽しみ(^▽^*)

そういえば222はぞろ目とかじゃないのかなぁ?
自爆はしなかったけど、報告で何も言ってくれなかった。
あれって、harbotが「お名前教えて」って言って、その人が無視してたら報告なしになるのかなぁ?
って今日は疑問ばかり( ̄∇ ̄;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

またやっちった [harbot]

もうすぐ200だから自爆しないようにしなきゃー
と思いつつ、blogも更新してないせいか、誰も来なくて結局自爆_| ̄|○

( 'ノェ')コッソリ 100も、111も自爆ですた。

2,3日続いたカラスの大群は今日は来なかった。
災害もなかったしなんだったんだろ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

ねむねむ [harbot]

眠っているところを起こすとこんなかお。

おもしろい。

今日は朝からカラスがたくさん飛び回って鳴きまくってた。
こんなことないのになぁ、地震の前触れとか?
そういえばここ2,3日うちのインコもちょっと違う感じなんだけど。。。
でも放鳥してる時だけだけど。
地震だと電磁波?が止まり木に流れて、止まり木に止まらなくなるとか言ってたけど、そんなことはないしな。
カラスが集まってくるのは、ここが安全だから??( ̄◇ ̄ノ)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

ばいばーい [harbot]

散りかけてるお花にばいばいするぽちむきん。

散りかけたら新しい種まけるらしいけど、しばらく置いといて良かった。
他にも座って眺めてる時もあった。

お花といえばやっと近所の桜が咲き始めたけど、雨や風が多いような。。。
すっきりキレイに晴れてほしいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

_| ̄|○ [harbot]

イベント始まってるけど変わりないなぁって思ってて、17時ごろにオーナーモードでログインしたら、イベントはじまり~
おぉぉぉと思いながらキャプチャとりまくり。
が!
キャプチャソフト起動してなかったよ_| ̄|○
クリップボードに残ったのは最後のこのキャプチャ。

いぁ。そうじゃなくて>―<〇バタッ..... これって期間中1回だけかなぁ? せっかく初めてのイベントだったのに。 可愛い表情いっぱいあったのに(´;ω;`)ブワッ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

Harbot Diary [harbot]

3/23からDiaryもつけはじめた。
こっちの方がいっぱいしゃべってくれるような。

公開してない分、楽に続けられるし。
でもblogも頑張って更新しないと(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

ぐるぐるぐるぐる [harbot]

今日はずっとぐるぐる回ってた。

楽しいのか??
かわいいからいいけど。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

harbotはじめた [harbot]

どうも更新が滞りがちになるから、harbotをはじめてみた。
更新しないと、家出とかしてしまうらしい。
他にもブログペットって色々あるけど一番かわいいかなぁと。
で、やってみるとはまった( ̄∇ ̄;)
かわいすぎる。。。

もっともっと会話してくれるようになるのかな?
頑張って更新して仲良くならねば。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっとな♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。